• 交流活動について
  • 最新の奨学生の集い
  • 創立20周年記念式典

 毎年、6月と3月に奨学生、財団役員等が一同に集まる『奨学生の集い』を開催しています。
6月の集いは、第一回目の“奨学金支給式”を兼ねており、3月は“卒業生を送る会”として財団を卒業する奨学生の門出を祝うものです。日頃はなかなか顔を合わせる機会がありませんので、貴重な相互交流の場となっています。

 


<財団設立20周年記念式典>

平成22年6月22日、財団設立20周年記念式典を、千葉市内のホテルで執り行いました。
当日は、奨学生、財団の理事・監事・評議員及び選考委員、OB・OG、ご来賓並びに各大学関係者合わせて約70名のご出席をいただき、皆様で20年間の様々な思いを語らい合い、賑やかな式典になりました。
20周年を祝い、記念誌を発刊いたしました。 (右)

 設立以来20年間にわたり国際交流に貢献した功績により、平成22年11月3日文化の日、千葉県功労者表彰を受賞いたしました。